5riversadventures.comのブログ

福岡デリヘル

ロリ系が好きな僕は、
福岡 デリヘル 口コミという福岡のデリヘル情報サイトを
通じて福岡 デリヘルセレブレディーという人気店に出会いました。
その中でも妹的な子を指名して待っていました。
背が低くてとても23歳には見えない童顔、
まさにストライクでした。
さらいちょっとお願いしてお兄様と呼んでもらう事に(笑)
彼女の童顔なお顔でフェラチオ。
「お兄様のおおきぃー」「お口にはいらなーい」と言いながら
一生懸命僕のチ〇コを舐めてくれる。
妹とイケない事してる、イケない事教えてるって感じがして
堪らなく気持ちいい。
「お兄ちゃん、イキそうだよ!お口に出すよっ」って
言ったら
「お兄ちゃん、いっぱい出して。いっぱい飲みたい」
って堪らず発射。
しっかりゴックンしてくれた。
プレイ後も僕にしがみついて離れなかった。
健気でかわいい子だなぁって頭なでなでしてたら、
もう時間終了。
帰り際、おこづかいにと思って、チップを渡したら
「お兄ちゃん。ありがとう」ってギュって抱き着いてくれた。
満面の笑みで帰った後は、お兄ちゃん寂しかったぞー。
だから、来週もまた呼ぶ!
でも、来週はまた別のお気に入りの福岡 風俗グルービーのAちゃんを呼ぶ予定なんだよな~
いそがしいな。